2026/5/26
5月23日(土)午後2時より、桜井西小学校区の皆様を対象に、県政報告会を行わせて頂きました。60名ぴったりの参加者の皆様、本当にありがとうございました!
訳語田幸玉宮(オサダサチタマノミヤ)伝承地の近くである、幸玉会館で行わせていただきました。
ご来賓の皆様より温かい祝辞をいただきましたし、最後まで私の報告を熱心にお聞きくださり感謝です。
私には何もありませんが、桜井市民のお役に立ちたい、この町をなんとかしたいという想いだけを原動力に、応援してくださる皆様の声を勇気にかえて、これからも精進してまいります。
私の後援会である成山会の皆さま、設営から運営、片付けまで、ありがとうございました! 素敵なお花までいただきました。感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
#奈良県議会
#桜井市



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>金山 しげき (カナヤマ シゲキ)>5月23日(土)午後2時より、桜井西小学校区の皆様を対象に、県政報告会を行わせて頂きました。