2026/6/25
今日は白梅学園大学にお邪魔し、リニューアルオープンした「食堂兼コモンズエリア」でランチをいただきながら、さまざまなお話を伺いました。
学生や地域の方々が気軽に集い、交流できる、とても明るく開放的な空間でした。
帰りには鷹の台の「Cafeシントン」さんでコーヒーを一杯。雨の日のシントンさんは、いつにも増してほっと落ち着く雰囲気。ゆったりとした時間が流れ、とても心地よいひとときでした。


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>竹井 ようこ (タケイ ヨウコ)>今日は白梅学園大学にお邪魔し、リニューアルオープンした「食堂兼コモンズエリア」でランチをいただ...