2026/6/24
阪神春日野道駅で朝の街頭活動を行いました。

24回目の朝宣伝です。
本日は宣伝中によくポスター貼ってるね!と声をかけられたり、年金の金額が低すぎる事、子供が独身で働いているので色々と引かれて手取りが少ない事など相談を受けました。
私も社労士として、また現役労働者として日々感じている問題です。
こういった対話が出来るのがマイクを使わない宣伝の良いところですね。
#さかい大起
#神戸市
#神戸
#神戸市中央区
#神戸市会
#ポートアイランド
#政治
#社会保険労務士
#社労士
#神戸市議
#阪神
#春日野道駅
#神戸に全力
#未来に責任
この記事をシェアする
サカイ ダイキ/36歳/男
ホーム>政党・政治家>さかい 大起 (サカイ ダイキ)>【6月24日・神戸市】24回目の朝宣伝は阪神春日野道駅!|さかい大起