2026/6/23
阪急春日野道駅で朝の街頭活動を行いました。

23回目の朝宣伝です。
毎回お散歩しているロングコートチワワに会うのですが、可愛くて癒されております。
私も実家でトイプードルを飼っていましたし、今はサイベリアンという猫ちゃんを飼っていますが、ペットは本当に家族ですし、人間が責任を持って飼育しないといけません。
ペットに対する政策や課題も学んでいきたいです。
#さかい大起
#神戸市
#神戸
#神戸市中央区
#神戸市会
#ポートアイランド
#政治
#社会保険労務士
#社労士
#神戸市議
#阪急
#春日野道駅
#神戸に全力
#未来に責任
この記事をシェアする
サカイ ダイキ/36歳/男
ホーム>政党・政治家>さかい 大起 (サカイ ダイキ)>【6月23日・神戸市】23回目の朝宣伝は阪急春日野道駅!|さかい大起