2026/6/22
ポートライナー三ノ宮駅で朝の街頭活動を行いました。

22回目の朝宣伝になります。
私の方から地方議員のあり方や、社労士目線で今の制度に関する演説をしました。
人を待っている間、話を聴いてくれた方がいて演説終了後拍手してくれました。
地元の駅なので、通勤時間忙しいなか手を振ってくれたり、会釈してくれたり、反応があり、あっという間に過ぎました。
月曜日いいスタートきれました。
#さかい大起
#神戸市
#神戸
#神戸市中央区
#神戸市会
#ポートアイランド
#政治
#社会保険労務士
#社労士
#神戸市議
#ポートライナー
#三ノ宮駅
#神戸に全力
#未来に責任
この記事をシェアする
サカイ ダイキ/36歳/男
ホーム>政党・政治家>さかい 大起 (サカイ ダイキ)>【6月22日・神戸市】ポートライナー三ノ宮駅で22回目の朝宣伝|さかい大起