2026/6/17
阪急花隈駅で朝の街頭活動を行いました。

この駅はプライベートでも利用した事がなく、本当に初めてきましたが、駅の作りが深くこんなに階段登るのか?と驚きました。
雲があってちょうど良い天候でご挨拶できました。
明日も朝どこがで演説します。
#さかい大起
#神戸市
#神戸
#神戸市中央区
#神戸市会
#ポートアイランド
#政治
#社会保険労務士
#社労士
#神戸市議
#阪急電車
#花隈駅
#神戸に全力
#未来に責任
この記事をシェアする
サカイ ダイキ/36歳/男
ホーム>政党・政治家>さかい 大起 (サカイ ダイキ)>【6月17日・神戸市】阪急花隈駅で街頭活動|さかい大起