2026/6/16
阪神春日野道駅で朝の街頭活動を行いました。

昨日に引き続き私の事務所がある、もう一つの地元でもあります。
同年代の方からYouTubeやSNSを頑張って知名度を上げたらとアドバイス貰いました。
今日は電車が遅れて遅刻しそうになりながら、走って職場に向かいました。
#さかい大起
#神戸市
#神戸
#神戸市中央区
#神戸市会
#ポートアイランド
#政治
#社会保険労務士
#社労士
#神戸市議
#阪神電車
#春日野道駅
#神戸に全力
#未来に責任
この記事をシェアする
サカイ ダイキ/36歳/男
ホーム>政党・政治家>さかい 大起 (サカイ ダイキ)>【6月16日・神戸市】阪神春日野道駅で街頭活動|さかい大起