2026/6/26
【6月25日(木)】
怒涛のような雨天のもと、いつもより早く県議会へ登庁し、今夏もお迎えするインターンシップ生の受け入れ態勢を整えつつ、午前10時の開会を迎えました。
本会議が開会し、まもなく暫時休憩となり、またもや当会派室にて執務に努めていますと先輩議員が続々とご来室下さり、県議会の歴史や各会派のこれまで等を拝聴しました。
午前11時に本会議が再開し、人事案件が追加上程され、知事より提案理由が説明された後、他の日程を明日に送ってこの日は散会となりました。
その後、議員互助会の理事会に出席し、小雨になっていることを見計らって同僚議員と連れ立ち、3月に続いて七曲市場を散策させていただきました。
散策日記続編ムーヴィーはまた後日アップさせていただきます。
お陰様で前回のムーヴィーはTikTokにて仄かに2.6万回ほどご視聴いただいたようです。
午後からも当会派室にて今夏の視察準備等をさせていただき、夜は会合一件にお招きいただきました。
久々に『川バター』の提案をさせていただきました。
リアクションいただきました皆様に心より感謝申し上げます。




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>川畑 哲哉 (カワバタ テツヤ)>【6月25日(木)】怒涛のような雨天のもと、いつもより早く県議会へ登庁し、今夏もお迎えするイン...