さとう ゆういち ブログ
遊楽館の和室にて、第4回北村交流事業実行委員会にお邪魔しました。第1回にお邪魔しただけですが、第2回、第3回のうちにほぼ内容が固まっていたようです。11月22日(日)12時〜19時北村小学校敷地内において、物販、甚太演奏、歴史展示会、関係者挨拶、大沢神楽、レクリエーション、『おらほのひかりのぺーじぇんと2026』ツリー点灯セレモニー等々が行われるとのこと。我々が小学生だった頃、保護者の皆様(うちの父含む)がムチャ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』