2026/6/27
6月30日(火) 2番目に一般質問を行います。
私のこれまで取り組んできた学校のトイレ洋式化について、初めて質問したのが約11年前でした。それからどのように変わったかを聞いていきたいと思います。一日も早くトイレの洋式化が終わるように求めてまいります。
都市計道路については主に蓮田駅西口通線と蓮田東口黒浜線の開通に向けた課題などについて質問をします。
地下鉄7号線については、さいたま市さんより岩槻までの沿線の事業計画が公表されていますが、蓮田市は今後どのように計画を進めていくのかを質問します。
皆さんのご意見ご感想をいただけますと今後の活動の励みになります。
蓮田市HP令和8年6月定例会(市政に対する一般質問)
https://www.city.hasuda.saitama.jp/gikai/shise/shigikai/ippanshitsumon/0806ippansitumon.html
蓮田市HP議会インターネット中継
https://smart.discussvision.net/smart/tenant/hasuda/WebView/rd/council_1.html

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>菊池 よしひと (キクチ ヨシヒト)>6月30日(火) 2番目に一般質問を行います。