2026/6/20
【那須塩原市 西那須野観光協会清掃活動】
生憎の雨となった土曜日ですが、午前中は西那須野観光協会の清掃活動に参加してきました❗
乃木公園やぽっぽ通り、そして西那須野支所と観光名所を綺麗にしようと言うことで行っています。
私は、毎朝立哨しているぽっぽ通りの大田原よりを何とかしたい‼️ということで、草刈払い機を持っていざ出陣(笑)
刈り残しもでてしまいましたが、そこそこ綺麗になりました☺️
これで、自転車も通りやすくなると思います。
刈ったあとには、ぽっぽ通り花の会のみなさまが、早速花を植えておりました。
雨がひどくなってしまったので、時間は短かったのですが、ひとまず綺麗にできたということでー
皆さんお疲れさまでした✨









この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>斉藤 さとし (サイトウ サトシ)>【那須塩原市 西那須野観光協会清掃活動】生憎の雨となった土曜日ですが、午前中は西那須野観光協会...