2026/6/17
【那須塩原市 常任委員会審査2日目】
おはようございます☀️今日も良い天気ですね✨
子どもたちは元気に登校していきました。
先日、日頃からお世話になりすぎている😅、うちのママさんの誕生日でした🎵
たまたま子どもたちも戻ってきていたので、ハッピバースデイは賑やかに☺️
さて、昨日はの福祉教育常任委員会では、予算案件はすべて可決、継続審査であった陳情の審査も、委員の皆さまのお陰さまで、採択されました。
本日は福祉教育常任委員会2日目、もう一つの陳情の審査になります。
陳情者も参考人招致として、ご足労頂きます。
説明や質疑を行い、議員間討議、討論、採決となります。
陳情者の思いを真摯に受けとめながら、審査して参ります❗
本日も暑いですので、熱中症対策わすれずに🍀
よろしくお願いいたします✨
#那須塩原市議会 #福祉教育常任委員会 #陳情 #参考人招致 #ママの誕生日



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>斉藤 さとし (サイトウ サトシ)>【那須塩原市 常任委員会審査2日目】おはようございます☀️今日も良い天気ですね✨子どもたちは元...