2026/7/25
本当にたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
今日もいつもと変わらない1日でしたが、ここまで健康なカラダに産んでくれた両親に、心から感謝します。
父は昨年他界し、母も大病と闘う日々ですが、これからも2人の子どもとして、恥ずかしくない生き方をしていきたいと思います。
そして、こんなわがままな人間に連れ添ってくれている妻には、自分で言うのも変ですが、改めて畏敬の念しかありません。もうしばらく、お付き合いください。
そして、本日、SNSだけでなく、直接お会いしてお祝いのお言葉を頂戴した皆様、本当にありがとうございます。皆様のご期待に添える人間になれるよう、これからも日々精進してまいりますので、引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年7月25日 田中健

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>田中 健 (タナカ タケシ)>本当にたくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました。