くまがい 裕人 ブログ
今年の夏はいったいどうなって…
2026/7/21
こんばんは。
暑過ぎる日々。
今年の夏はいったいどうなってしまうのだろうか…。
昨日は、6時過ぎに目を覚まし、ワールドカップ決勝のスペインVSアルゼンチン戦をテレビ観戦。
スペインのゲーム運びに驚くと共に「こんな展開で事故のような得点が勝敗を決めることも…」と思っていたのですが、スペインが延長後半でゴールし、守り切って1-0で優勝を決めました。
おめでとうございます。
「攻撃は最大の防御」という言葉が頭の中を駆け巡りました。
その後、ごみ捨てに行ってから少々2度寝。
少しゆっくり起きて家の中の整理などをして、12時前に歩いてクリーニング屋へ。
大した距離を歩いた訳でもないのに汗〓が噴き出ました。
帰宅して12時半過ぎにブランチを摂り、女房と少々話をしてからマイカーで大宮事務所へ。事務所へ出てから行きつけの理髪店に行ってみましたが休日。
月曜日が定休日でした。
直ぐに事務所へ戻り、少々事務処理など。
15時前に帰宅し、お茶を飲みながら女房と暫し話をしました。
18時前にクリーニング屋へ出来上がったシャツなどを受け取りに行き、次いでイトーヨーカドーで買い物など。
19時過ぎから夕食。
ピザをノンアルコールビールで食べました。
21時過ぎにマイカーで都内へ。
22時過ぎに議員宿舎に帰着となりました。
のんびりした一日でした。
今日21日は、9時過ぎには国会へ。
10時から午前中は挨拶回り。
午後は、JRで浦和まで戻り、14時半から立憲民主党埼玉県連でさいたま市議団との打ち合わせ。
その後、JRで都内へ戻ります。
夜にはジョギングへ行きたいところなのですが…。
それでは今夜もこの辺で、おやすみなさい〓