くまがい 裕人 ブログ
こんばんは。
一日〓雨でしたが、ほどほど充実した日になりました。
昨日は、少しゆっくり起きてから朝食を摂り、家の中の雑用を片付けました。
11時半過ぎに女房と娘と一緒にマイカーで出かけ、所用を2件こなしてから少々遠出。
13時過ぎに中食を摂り、その後は雨降りの中でしたが充実した時間となりました。
21時過ぎに帰宅し、帰宅途中に買ってきたもので夕食を摂りました。
今日21日も何も日程がありませんので休養に…。
午後からワールドカップの日本代表を応援したいと思います。
それでは今夜はこの辺で、おやすみなさい〓