2025/9/28
土曜日の品川は、旗岡八幡神社の例大祭あり、旧東海道品川宿の宿場祭り&おいらん道中ありの大賑わい。
中小企業センターでは恒例のふくしまつり、西大井広場公園では大井第2地区が区民祭りと防災訓練のハイブリッド企画「防×祭イベント」を開いて人気を集めました。
朝夕は少し涼しくなってきて、絶好のイベント日和でした。
私もお気に入りの浴衣(9月でも暑いからOK)と帯(古い黄八丈の半幅をゲット!)で楽しませていただきました。
準備に携わったみなさま、当日お声がけいただきご意見をお寄せくださったみなさま、ありがとうございました!
#旗岡八幡神社 #品川区 #例大祭 #北品川 #宿場まつり #おいらん道中 #ふくしまつり #防祭イベント #西大井
#衆議院議員 #あべ祐美子
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>あべ 祐美子 (アベ ユミコ)>土曜日の品川は、旗岡八幡神社の例大祭あり、旧東海道品川宿の宿場祭り&おいらん道中ありの大賑わい。