2025/6/16
【6月16日 街頭演説 北野駅】
選挙戦4日目、北野駅での街頭演説会に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!
昨日よりもさらに暑い中、多くの方にお集まりいただきました。
「東村頑張れ!」との力強いご声援に応えるべく、力の限り戦ってまいります!
街頭演説では、改めて以下の点を訴えさせていただきました!
◆15歳以上の都民に対する1万円分のポイント付与
◆シルバーパスを4割値下げ
◆小学生から大学生までがバスなどに低額で乗車できる「学生パス」導入
◆八王子から羽田空港まで直結する「エアポートライナー」の開通
「東村くにひろ」が先頭に立って、都民の皆様の暮らしを守るための政策を進めてまいります。
ぜひ力をお貸しください!押し上げてください! よろしくお願い申し上げます!
この記事をシェアする
ヒガシムラ クニヒロ/64歳/男
ホーム>政党・政治家>東村 くにひろ (ヒガシムラ クニヒロ)>【都議会公明党 東村くにひろ】 6月16日 街頭演説 北野駅