2026/5/31
【浦安市】第8回うらやす三番瀬感謝祭が開催され、今年も参加いたしました。
クリーンアップ活動を通して、三番瀬の豊かな環境や役割を学ぶ大切な機会にもなり、子どもたちの素晴らしい環境学習にもつながっています。
今日は浦安細川流投網保存会の皆様もコラボです✨
その後は、清瀧神社こども縁日、第35回浦安市美術協会展とお邪魔いたしました。
三番瀬の自然、地域のお祭り、分化芸術と浦安の多様な魅力を再発見できた充実の一日でした。
お会いできた皆様、ありがとうございました!
猛暑の中、各会場の準備や運営にあたってくださった関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
皆様のおかげで、どこも素晴らしく活気に満ちており、心から感謝です😊
#浦安市 #三番瀬感謝祭 #清瀧神社 #地域活動 #宮坂なお












この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>宮坂 なお (ミヤサカ ナオ)>【浦安市】第8回うらやす三番瀬感謝祭が開催され、今年も参加いたしました。