2025/7/13
2025ビールワインまつり、市川駅前西通り商店街にて始まっています🍺🍷
「家で飲む時もお店で飲む時も、1杯目はビール、2杯目からはワインの衆議院議員 岡野純子です」から始まる来賓挨拶をしてきました。
飲み過ぎは良くないですが、適度な飲酒はコミニケーションの潤滑油。
この10年で祭りの規模が10倍に大きくなったことからもよくわかります。
この頃は市川の地ビールを作るブルワリーや、千葉商科大学が作るワインなど、新たな産業としての動きも見られます。
お酒をきっかけにどんどんこの街が盛り上がっていきますように!
(みんなエメラルドグリーンのTシャツなのに私だけ赤なのは大人の事情からです。わかる人にはわかるやつ。)



この記事をシェアする
オカノ ジュンコ/47歳/女
ホーム>政党・政治家>岡野 純子 (オカノ ジュンコ)>2025ビールワインまつり、市川駅前西通り商店街にて始まっています🍺🍷「家で飲む時もお店で飲む...