2026/6/22
この後、各担当課との意見交換や確認を重ね、だいたい7月中には、答弁内容が順次固まっていきます。
答弁書が正式公開されるのは次の定例会告示日の前日、9/17(木)の予定です。
漢人が提出した質問趣意書はこちらです。
https://kandoakiko.com/wp/wp-content/uploads/2026/06/bunsyositumon20260622.pdf
<質 問 事 項>
一 “はけ”と野川を壊す都市計画道路と第五次事業化計画について
二 プラグインソーラー(ベランダ発電)に関する今年度の取り組みについて
三 認知症グループホームの行政処分と介護保険基盤整備の課題について
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>漢人 あきこ (カンド アキコ)>ブログを更新★【文書質問】第2回定例会の文書質問(趣意書)を提出しました。