2026/6/26
本日はあいにくの雨ですが、仙川の各地を回ってご挨拶してまいりました。激励の言葉をくださった皆様、ありがとうございます。その言葉を心にしまい込み、明後日に向けて英気を養います。
七夕の短冊に願いを書く機会を得られたので、せっかくですから書かせていただきました。何を書いたかは内緒です。探してみてください。
#調布 #調布市 #林あきひろ #自民党 #仙川駅



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>林 あきひろ (ハヤシ アキヒロ)>林あきひろ【調布市/前都議・元調布市議】仙川の各地を回ってご挨拶してまいりました。