2026/6/4
毎日のように市内の駅前でお話をしておりますと、温かい激励のお言葉をいただきます。これまでの調布での暮らしのなかで出会ってきた方々。老若男女。各々の背景を持った皆様より、想いを託されます。
皆様から託されたその想いこそ、林あきひろの原動力です。明日の調布をより良くするために、今日も駅に立って皆様と会えるのを楽しみにしております。
#調布 #林あきひろ #自民党



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>林 あきひろ (ハヤシ アキヒロ)>林あきひろ【調布市/前都議・元調布市議】駅前でのご挨拶。