2026/6/1
おはようございます。今朝は布田駅にて朝のご挨拶。大野議員、佐藤議員も一緒です。
調布駅の隣で地味と言われがちな布田駅ですが、実は1日の乗降客数は約13,000人。市内では最少とはいえ、極端に少ないわけではありません。せっかくバスロータリーも整備されたので、もう少し有効活用したいなあ、と考えを巡らせております。
#調布 #布田駅 #林あきひろ #京王線 #自民党



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>林 あきひろ (ハヤシ アキヒロ)>林あきひろ【調布市/前都議・元調布市議】布田駅で朝のご挨拶。