2019/4/11
駐車違反止めるから幟どけろ?by立憲民主党
区議会議員候補予定者というのは、本当に様々な価値観をお持ちの方がいて、時としてその発想の豊かさ?に驚くことがあります。
今朝は、そんな不思議なバーターを体験しました。蒲田駅東口、6時半には立憲民主党の新人男性がすでに立っていました。そこで私、「音出さないから」と断ってチラシを配り始めました。
するとしばらくして彼から
僕の前にある幟あっちにやってくれませんか。
と言ってきました。前と言っても道を挟んで5m程度離れているところに、西村眞悟先生と私のデカイ顔入りの幟を立てました。そいつが気に入らないようです。
そこで、私
わかった。幟どけるから、いつもの駐車違反の君の車をコインパーキングに入れて来い。
彼は、駅前で街頭演説をやる際必ず、自分の車をロータリーに違法駐車をし「何かありましたら、電話ください」との紙片をフロントガラスに貼っているのです。今朝も同様です。
彼
犬伏さんの車は許可を得ているのですか?
私
当たり前だ。道路使用許可を得ている。
彼
すべった、ころんだ、と言い訳をしながら車を移動。
幟を自分の前から移動してくれたら、違法駐車の自分の車を移動する、この発想はすごい!左翼陣営特有の「ご都合主義」に当選前から侵されているのは流石です。
明日は犬伏はいないけど、不法駐車やめようね!立憲くん
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>いぬぶし 秀一 (イヌブシ ヒデカズ)>駐車違反止めるから幟どけろ?by立憲民主党区議会議員候補予定者というのは、本当に様々な価値観を...