2026/6/25
先日、6月23日に、小田急相模原にある「竹乃屋」さんへ伺いました😊
国産そば粉にこだわった手打ちのお蕎麦は、香りも風味も豊かで、本当に美味しかったです✨
ごちそうさまでした。
お店で美味しいお蕎麦をいただきながら、店主さんともいろいろなお話をさせていただきました。
店主さんは参政党の活動にも関心を寄せてくださっていて、安藤幹事長の国会質疑をその場で一緒に視聴しました。
また、飲食店を経営する立場から、
「食料品だけ消費税を1%にしても、値下げ圧力に耐えられない。飲食店の経営は本当に厳しい」
という率直なお話も聞かせていただきました。
制度や政策は、数字だけでは見えにくい部分があります。
地域でお店を続けている方、現場で日々頑張っている方の声を直接伺えることは、とても貴重な機会です。
こうした声をしっかり受け止め、政治の場にも届くようにしていきたいと思います🌱
また伺います😊
#竹乃屋
#オダサガ
#小田急相模原
#参政党
#市政改革委員
この記事をシェアする
トガシ アキコ/44歳/女
ホーム>政党・政治家>とがし あきこ (トガシ アキコ)>先日、6月23日に、小田急相模原にある「竹乃屋」さんへ伺いました😊国産そば粉にこだわった手打ち...