2026/6/17
ToKoPoエコボーナスキャンペーンをやっています!
都営交通にはポイントサービス「ToKoPo(トコポ)」があります。
環境月間にあわせて、6月の土日の都営交通利用でボーナスポイント5倍のキャンペーンを実施中です。
ぜひこの機会に都営交通やToKoPoを利用しましょう!
https://www.metro.tokyo.lg.jp/information/press/2026/05/2026052818
私は練馬区の皆さんの大事な移動手段である都営大江戸線を活かし、区内移動の活性化を図る「大江戸線運賃の区民ポイント還元」を行うのが良いと考えています!
この記事をシェアする
サイトウ ワタル/41歳/男
ホーム>政党・政治家>さいとう 渉 (サイトウ ワタル)>さいとう渉【練馬区】都営交通ポイント ToKoPoにてエコボーナスキャンペーンをやっています!