2025/12/28
消費税があったから給料が増えなかったのか!!
消費税が
【利益】+【インボイスのない経費(主に人件費)】
に対してかけられてる税金だというのはだんだん周知の事実になってきました。
税金には政策誘導的な役割があることを考えると、
【給料を出すと罰金ですよ】
と言ってるに等しいんですね。。
これでは給料上がるわけないですよね・・・
そろそろ消費税は廃止しませんか?
#野口ゆうじ #一宮市 #消費税 #インボイス #消費税廃止 #MMT
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>野口 ゆうじ (ノグチ ユウジ)>消費税があったから給料が増えなかったのか!!消費税が【利益】+【インボイスのない経費(主に人件...