増田 よしひこ ブログ
5月22日(木)活動報告
朝はラジオ体操と子ども見守り
昼はJR荻窪北口ルミネ前
夜は井の頭線西永福駅前
荻窪駅では、杉並区の自民党、早坂議員がわたしを見つけて、わざわざご挨拶にきてくださりました。さすが現職、なんともいえないオーラがありました。
政治家は政治家の顔に、ビジネスマンはビジネスマンの顔に(ビジネスマンの中でも商社の人とメーカーの人では雰囲気も違う)なりますね。
それぞれの職業の独特の顔や雰囲気が、知らず知らずのうちに作られていくのは面白いです。 タレントさんでも、議員になったとたん議員さんの顔になりますからね。不思議です。
再生の道の私たちはどんなんだろう。再生の道のオーラ(があるとするなら)を出し続けられる人でいられるのか。 そもそも、わたしはどんな人に見られているんだろう。と、フと思いました。

著者
| 選挙 |
東京都議会議員選挙 (2025/06/22) 7,234 票
|
| 選挙区 |
杉並区選挙区
|
| 肩書 |
国際ビジネスコンサルタント、ワインスクール経営、元富士通米国社長・グループ役員、サトー米国会長 |
| 党派・会派 |
再生の道
|
| その他 |
|