検索
選挙を探す
投票日 告示日
投票日が未定の選挙を含む
詳細検索はこちら
政治家を探す
まだ会員登録がお済みでない方
個人献金を行う、My選挙を利用する場合は会員登録が必要です。
政治家への献金や、My選挙区の設定が保存可能/など
会員登録はこちら
ボネクタ会員の方
政治家の方でボネクタに加入している方の管理画面はこちら
ボネクタ会員ログイン
選挙ドットコムIDでログイン
ログイン
パスワードをお忘れの方
古屋 貴康 ブログ
2026/4/27
外国の発展途上国の学校って「楽しいから」、何キロメートルもの道を歩いて登下校する。
日本の学校は一般的に楽しくない人が多い。
だから「子供を作ったらかわいそう」「子供の苦しい顔を見たくない」って人が一定数いるから、子供の人数が増えないのではないか?もちろん、その他の要因があるので子供の人数が増えないのはわかっています。
この記事をシェアする
宇佐市
子供の命はどうでもよいのか?良識ある宇佐市長さん、来年は実証事業に参加しましょう。補助金付きです。
2026/4/28
少子高齢化の一因は「学校が楽しくないから」ではないか?
<日曜緊急特別号>平野雨龍氏の政治資金は、片山さつき財務大臣から?
2026/4/26
日本全国の教職員幹部の進路はこれかな?これでは、学校が楽しい場になるはずがない
2026/4/25
コヤ タカヤス/63歳/男
古屋 貴康 トップページへ
寄付して応援する
「古屋 貴康」をご支援いただける方は、是非個人献金をお願い申し上げます。※選挙ドットコム会員登録(無料)が必要です。
ホーム>政党・政治家>古屋 貴康 (コヤ タカヤス)>少子高齢化の一因は「学校が楽しくないから」ではないか?