2026/6/13
2日目も無事終わりました。これまでも、これからも地域力が問われることを噛み締めた2日間。
"この子らに世の光をではなく、この子らが世の光に"
そうなるべく私たちができることをしっかりとやり続けなければとの思いを共有した二日間でした。
ちなみに、会場となった須賀川町はウルトラマンの町だそうで通りには懐かしい方達が!
#福島就労支援ネットワーク
#障害者就労
#のりのりのりこ
#朝霞市






この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>小野寺 のりこ (オノデラ ノリコ)>2日目も無事終わりました。