2026/6/19
今朝は、いつもより早めのスタート‼️
6時10分〜8時30分 北信太駅東側にて
ご挨拶させていただきました😃
花壇のお手入れしてくださってる方
毎週素敵な季節の生け花を飾ってくださってる先生
いつもありがとうございます😭
1枚目のイラストはAIに加工依頼したものです💦
#和泉市議会議員
#大坪靖
#北信太駅





この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>大つぼ 靖 (オオツボ ヤスシ)>今朝は、いつもより早めのスタート‼️6時10分〜8時30分 北信太駅東側にてご挨拶させていただ...