2026/6/22
おはようございます☀️
今朝はJR茨木駅からご挨拶!!
昨日は箕面駅マルシェからスタートし、フットサルコート&カフェのあるRandCさんにお伺いし、サッカーワールドカップ日本vsチェニジア戦を観戦⚽️
夕方からは箕面市薬剤師会懇親会に出席。薬価改定や医薬品供給など、現場の課題について意見交換させていただきました。
夜はおにクルで開催されたJOYtertainmentの公演へ。出演者の皆さんの熱意と努力が伝わる素晴らしいステージでした✨
あっという間に週末も終わり、今日はこの後東京へいきます✈️
#大阪9区 #東田じゅんぺい









この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>東田 じゅんぺい (ヒガシダ ジュンペイ)>おはようございます☀️今朝はJR茨木駅からご挨拶!!昨日は箕面駅マルシェからスタートし、フット...