2025/10/25
参政党 京都2区のこまつ広明です。
伊勢市議会議員選挙の最終日の本日10月25日(土)は、参政党公認 神谷明子 候補の応援弁士に
・梅村みずほ 参議院議員
・なんば聖子 三重県議会議員
が我が故郷の伊勢市に‼️
私も祖母の米寿のお祝いで伊勢に行く用事があったので、演説を見に行くことができました。 小雨が降っていましたが、3名とも素晴らしい演説で、たくさんの聴衆が演説の内容に耳を傾けていました。 個人的には我が故郷の伊勢で参政党の演説を聴けて感無量。 昔から小雨が降ると香る、懐かしい伊勢の匂いもしていい具合に五感を刺激する時間でした。

私は故郷の伊勢に帰省する度に、太陽光パネルが増えて危機感をおぼえています。
以前から「伊勢に参政党の議員がいたらいいのに」と切望していたら、何と伊勢市議会議員選挙 に神谷明子さんが立候補❗️
神谷明子さんの政策は「みんなと考えるこれからの伊勢 」
1.安心して暮らせる子育てをしたい町に!子育て世代が、もう一人生みたい!と思える町に。
2.農業を元気に!食料自給率の要である稲作を一緒に盛り上げる! そのために農家さんへの経済的支援をもっと手厚く!
3.みんなで考えるメガソーラー
環境に優しく見える太陽光発電。 メリット・デメリットを正しく理解し、本当に伊勢に必要なものなのか考えてみませんか?
4.災害に強い伊勢を目指そう!
近年、線状降水帯などによって、いつ豪雨が襲ってきても 不思議ではない時代になりました。 命・暮らしを守るために災害対策について一緒に考えてみませんか?
※人口減少※第一次産業※自然保護※外国人政策など 政治には無関心ではいられても無関係ではいられない
伝統を守りながら、新しい風を取り入れていく伊勢の精神「常若(とこわか)」⛩️
伊勢に参政党の風を吹かせたい。
応援よろしくお願いいたします。
追伸
伊勢市駅で行われた街頭演説の配信動画は
神谷明子候補の政策やプロフィールが掲載している選挙ドットコムのページはこちら
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>こまつ 広明 (コマツ ヒロアキ)>最終日の伊勢市議会議員選挙。参政党 神谷明子 候補と応援弁士が伊勢市駅で街頭演説