2026/6/22
タウンミーティング in 葛西区民館!
6月19日、葛西区民館にてタウンミーティングを開催しました。
平日の夜にもかかわらず、多くの皆さまにご参加いただき、国政や地域課題について活発な意見交換を行うことができました。
当日は、国家安全保障や情報政策をはじめ、暮らしに関わる様々なテーマについてお話しし、参加者の皆さまからも貴重なご意見・ご質問をいただきました。
いただいた声を今後の政策活動にしっかりと活かしてまいります。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
#タウンミーティング #葛西区民館 #葛西 #江戸川区 #地域の声を政治に #国政報告 #意見交換


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>柴田 かつゆき (シバタ カツユキ)>タウンミーティング in葛西区民館!6月19日、葛西区民館にてタウンミーティングを開催しました。