2026/6/1
【タウンミーティングを開催しました】
鹿骨区民館にてタウンミーティングを開催し、地域の皆さまにご参加いただきました。
区政や地域課題について説明するとともに、日頃感じていることや今後のまちづくりについて、活発な意見交換を行うことができました。貴重なご意見・ご提案をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいた声を今後の活動にしっかりと活かし、より良い地域づくりに取り組んでまいります。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
#鹿骨区民館 #タウンミーティング #地域づくり #意見交換 #まちづくり #地域の声 #江戸川区

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>柴田 かつゆき (シバタ カツユキ)>【タウンミーティングを開催しました】鹿骨区民館にてタウンミーティングを開催し、地域の皆さまにご...