2026/5/15
【第33回全日本シングルスソフトテニス選手権大会へ】
本日から3日間にわたり開催される「第33回全日本シングルスソフトテニス選手権大会」に、お声がけいただき、初日の本日にお伺いしました。
普段はダブルスの試合を見る機会が多いですが、シングルスならではの駆け引きや展開の速さがあり、とても見応えのある試合でした。
私の学生時代とはプレースタイルも変わっており、スライスショットなど、時代の変化も感じます。
今大会には、中学生から社会人まで、男女あわせて約600名の選手が出場。
今日は天気には恵まれましたが、この時期とは思えない暑さでした。
選手の皆さんには、体調に気をつけながら、力を発揮していただければと思います。
また、大会運営を支えていただいている関係者・連盟の皆様にも感謝申し上げます。
#ソフトテニス
#岐阜県ソフトテニス連盟
#はんじ康信



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>はんじ 康信 (ハンジ ヤスノブ)>【第33回全日本シングルスソフトテニス選手権大会へ】本日から3日間にわたり開催される「第33回...