2026/6/4
南池袋公園の「だれでもトイレ」が復活しました!
数か月にわたり故障した状態が続き、黄色と黒と赤のテープが幾重にも貼られていたため、
「いつ直るの?」
「何か事件でもあったの?」
「なんだか不気味…」
といったお声を多くいただいていました。
私も区へ改善を要望し、まずは見た目の改善と、部品の入荷待ちであることをお知らせする掲示を行っていただきました。
そしてこの度、ようやく修繕工事が完了し、利用できるようになりました
公園を利用される方にとって、トイレは大切なインフラのひとつ。
特に「だれでもトイレ」は、小さなお子さん連れの方や高齢者、障害のある方など、多くの方に必要とされる設備です。
ご意見をお寄せくださった皆さま、対応いただいた区の皆さまに感謝です。
引き続き、身近な困りごとの改善に取り組んでまいります。
#南池袋公園 #豊島区
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>林 二葉 (ハヤシ フタバ)>南池袋公園の「だれでもトイレ」が復活しました!数か月にわたり故障した状態が続き、黄色と黒と赤の...