2026/4/17
北名古屋市民の皆様、こんばんは!
日本維新の会 公認候補、32歳の村上ゆうだいです。
本日、選挙戦6日目が無事に終了いたしました。
平日のお忙しい中、街頭演説に耳を傾けてくださった皆様、車の中からクラクションで応えてくださった皆様、そして家の中からわざわざ手を振ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
選挙戦も6日目となり、声はすっかり枯れてしまいましたが、皆様からいただく「維新の改革、頼んだぞ!」「子育て支援、期待してるよ!」という熱いお声がけのおかげで、気力は初日よりもさらに充実しています。
私がこの北名古屋市で実現したいのは、皆様の「家計」と「命」を直接守る政治です。
お財布に優しい「制服リース制度の導入」などの教育改革。そして、東日本大震災でのボランティア経験を持つ私だからこそ急ぎたい、ハザードマップを見直す「本気の防災対策」。
これらを、政治家自らが身を切る改革で財源を生み出し、クリーンに、そして確実に実行してまいります。
そして、この激戦をここまで私と一緒に走り抜いてくれたボランティアスタッフ、素晴らしい連携で現場を支えてくれている陣営の仲間の皆様。本当に最高のチームに恵まれました。皆様の思いも背負って、私は最後まで戦い抜きます。
泣いても笑っても、明日はいよいよ選挙戦の「最終日」です。
明日の夜、マイクの電源が切れる最後の1秒まで。
そして土曜日の北名古屋市の街の明かりが消えるまで。
私、村上ゆうだいは持てるすべての情熱を振り絞り、市内全域を全力で駆け巡ります!
期日前投票、そして明後日の投票日には、どうか皆様の大切な一票を「村上ゆうだい」へ託してください。しがらみのない32歳の新しい力が、必ず北名古屋市を前へ進めます。
明日も全力で走ります!見かけましたら、ぜひお気軽にお声がけください!

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>村上 ゆうだい (ムラカミ ユウダイ)>【選挙戦6日目終了】熱気は最高潮へ!明日はついに最終日、32歳の全力をぶつけます!