2025/4/23
ちょうど2年前の今日。
仲間たちに囲まれて、緊張と高揚の中で当選の報せを聞きました。
事務所もなかったあの頃。(今もまだないですが...)
自宅のリビングで、友人たちと開票速報を見守り、支援者の皆さんとはZoomでつながって結果を待ちました。
あの時の張り詰めた空気と、当選が決まった瞬間の涙と笑顔は、今でも忘れられません。
4月23日は、私に票を託してくださった皆さま、そして見えないところでも支えてくれたすべての仲間に、心から感謝する日です。ひとつひとつの出会いと声に、これからも誠実に向き合っていきます。
#ひがしゆき #東京都党政策委員 #看護師
#東京都 #品川区 #品川区議会議員 #立憲民主党


この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>ひがし ゆき (ヒガシ ユキ)>ちょうど2年前の今日。