2026/6/24
おはようございます
今朝は拝島駅南口で
ゴミ拾いとご挨拶を
させていただきました🙇♂️
新しいれいわPRESS
なんと朝から66枚🌈
この場所は私の最寄駅でもあります🙋♂️
沢山の顔見知りの方が通ってこられ
「がんばってね〜❣️」
のお声がけいただきました
皆さまの近くに住んでいます
何かありましたら
「なかおフミヒト」を
思いだしてください
皆さまの御用聞き
「なかおフミヒト」を使って下さい
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>なかお フミヒト (ナカオ フミヒト)>おはようございます今朝は拝島駅南口でゴミ拾いとご挨拶をさせていただきました🙇♂️新しいれいわ...