2026/6/23
おはようございます🙇♂️
今朝は拝島駅北口でゴミ拾いと
ご挨拶をさせていただきました🙇♂️
この場所はタバコ🚬のポイ捨て問題
ゴミのポイ捨て問題
踏切での人の通行と車の通行の問題と
昭島市と福生市の市境で
西武鉄道の土地だったりと
色々課題がある場所ですが
沢山顔見知りができて
朝から良くお声掛けをしてくれます🙇♂️
太郎さんの復帰を望む声❣️多数
今朝から新しい機関紙「れいわPRESS」
を配らさせていただきました
チラシ朝から60枚🌈
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>なかお フミヒト (ナカオ フミヒト)>おはようございます🙇♂️今朝は拝島駅北口でゴミ拾いとご挨拶をさせていただきました🙇♂️この...