2026/4/27
何となく記事を読む限り、特定のイデオロギーを持つ女性のみが「女性議員」として扱われて期待されているように思います。
「高市総理は女性じゃない!!」的な。
山梨日日新聞さん、保守系の女性議員も大切にしてくれませんか?
女性議員がなかなか増えないって、女性を守るために戦う女性議員を散々悪い印象で落とそうとしておいて酷いですよね。
新聞はいまだに最も権力を持っていますよ。
私を落とすことなどマスコミにとって朝飯前でしょう。
私ほど女性の安全のために命がけで戦っている女性議員、県内にいないと思いますけど。
https://x.com/i/status/2044421704538362201

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>村松 ひろみ (ムラマツ ヒロミ)>何となく記事を読む限り、特定のイデオロギーを持つ女性のみが「女性議員」として扱われて期待されて...