2026/2/9
私あまり見ていなかったから知らなかったけど、エリザベスさんも参政党支持者だけど高市政権を推してくれていたんですね。
新型コロナワクチンに反対してきた立場で、今回自民党を応援することは、リスクしかないです。
バッシング受けるだろうし、支持者が離れていくだろうし。
それでもこの選挙の意味がわかり、今何が必要かを、批判覚悟で発信した人達は、本当に、"自分"より"日本を守りたい"人達だと思います。
民度をバカにしているような投稿が目に入りますが、巨大ブーメランだと思います。
反ワクインフルエンサー、おみそさんやエリザベスさんだって、自分にはデメリットしかないよ、あるのは日本を守れるというメリット。
私もそう。
自民党員ではないから、いくら宣伝したって、何も返ってこないし、一緒に喜びを分かちあう仲間さえいない。
山梨の自民党県連からなんて、むしろ嫌われてますよ。
反ワクで全て自民党のせいにして自民党だけは絶対許せん!という人達がさらに離れていくだけ。
自分の次の選挙は危うくなる一方ですよ 笑
それでも日本を守りたい人達が高市政権を応援しました。
ワクチン問題も、LGBTQ+問題も、自民党応援も、命がけです。
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>村松 ひろみ (ムラマツ ヒロミ)>私あまり見ていなかったから知らなかったけど、エリザベスさんも参政党支持者だけど高市政権を推して...