2025/3/30
今日は、鹿児島ユナイテッドFCの応援は南さつま市に用事があったので、スマホからの応援になりました。
オーバーヘッドまでのプロセスが芸術的でした!宮崎で必死に応援してくれたサポーターの仲間に感謝します!
夕食は貴重な勝ち点1にクラフトビールと万世ストアーのマーちゃんの鶏刺しで祝いました!

マーちゃんの鶏刺しを別名でアイスバードと言われており、初めて食べましたが、噂通りシャーベット状の食感と、噛むほどに口に広がる鶏の旨みがやみつきになりました。

万世ストアーは、お惣菜も家庭的な味で、南薩ドライブ時の夕食のおかずにオススメです!

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>田代 よしき (タシロ ヨシキ)>【2025南さつま市お取り寄せグルメ】貴重な勝ち点1を「マーちゃんの鶏刺し」で祝いました!