2026/6/12
【宇都宮市】

今朝は早起きした長女とゆいの杜地域のゴミ拾いをしました。
LRTの駐輪場や県道沿い、植木にゴミが捨てられており、少しは綺麗にできたと思います。
「ゴミを宝物だと思って宝探ししよう」とお話ししながらの楽しい時間でした。
帰宅してからはバタバタしますが今後も継続していきたいと思います。
#宇都宮市 #ゆいの杜 #3児のパパ
この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>かわた あつし (カワタ アツシ)>【宇都宮市】 今朝は早起きした長女とゆいの杜地域のゴミ拾いをしました。