2026/6/16
たくさんのお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました。
現在、松戸市議会は6月定例会の真っ最中です。
私は、6月17日(水)に登壇します。
先にご報告した私自身の変化も、一般質問に織り込む予定で原稿を作っています。
松戸市議会は、松戸市民の方はもちろん、市外の方でも、どなたでも傍聴することができます。
市政や議会に関心のある方、また将来議員を目指している方にとっても、実際の議会の雰囲気を感じていただける機会になると思います。
ご都合の合う方は、ぜひお越しください✨

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>しぎはら まい (シギハラ マイ)>たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました。