2026/6/24
練馬区議会議員・日本維新の会
「吹田(スイタ)ひでとし」です
今朝は 上石神井駅 にて
ご挨拶させていただきました


チラシをお受け取り下さった皆様
ありがとうございます
9月議会で一般質問の予定でして
それまでに多様なご意見を
お聞きしたい考えでおります
電話番号・メールアドレスも公開していますので、引き続きお気軽にお問い合わせ下さいませ🙇♂️
#練馬区議会議員 #吹田ひでとし
#日本維新の会

この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>吹田 ひでとし (スイタ ヒデトシ)>上石神井駅でご挨拶!9月議会一般質問予定。お気軽にお問い合わせ下さい【練馬区議 吹田ひでとし】