2025/10/16
配当された予算,集積された善意の半分がターゲットに使われていればいい方ですよ.
こうやって無駄遣いをしまくって,というか公金を当てにして生計を立てたり企業団体運営して,お金がなくなったもんだから,今度は外国人労働者を入れようとしていますね.外国人という弱者を保護することで公金ビジネスをやりたいんですよね?
まあそれしか日本人の子孫たちが生きる術がないならこれ以上追求しませんよ.税金返せっていう感情はありますけどね.
ただし絶対不寛容でことばがの通じない相手に,日本人は歴史的に容赦しないことは覚えておいて,悪いこと言わないから程々でやめた方がいいですよ.
日本人は歴史的に逃げ場のない島の中で大きな虐殺を何度か繰り返して来ました.一旦キレた日本人は,キレたラインを平常運転で保ち続けます.
1300〜1500年代の日本人は大体200~300年に渡って国内で大量殺戮を繰り返してきました.うちとった武将の首をオケに詰めて綺麗に整えて上司に提出する首実験とか,いや,首は嵩張るから耳にしようということで耳だけ持ち帰るとか.今の日本人なら卒倒ですが,今から600年前の日本人は普通にやっていましたよ.どこの国もそうですが,国内の治安が安定化するまでは,人命より秩序が上位の価値を持ちます.例えば西郷隆盛の幼なじみも,薩摩藩家老に食ってかかったことで10歳だか12歳だかで斬首になっています.日本の秩序はこういう長い長い流血の歴史の上に成り立っています.
秩序形成のために静かに殺す.これが日本の歴史の「表層」の動きです.
しかし,これは何も日本だけの話ではありません.
ウチと関係があるエルサルバドルなんかは数年前まで殺人率世界第1位で、外国人がきたらマフィアの子分のやんちゃなガキどもが襲いかかってきて金品を奪われることで有名でした.しかしブケレ大統領が2021年に就任して,ギャングおよびその関係を疑われる者たちを全て逮捕し,ことごとく終身刑にして行きました.その際多くの命が失われました.その治安回復プロジェクトの途中では電線にスニーカーをぶら下げるだけで捕まえて行きました.
ちなみにバカ外人が電線にスニーカーをぶら下げる事例が渋谷などで散見されますが,あれは「ここはマフィアである自分のシマ」という意味の示威行動です.見つけたら即時撤去しないとダメな案件です.撤去しようとすると怒るのは「そういうつもり」だからですよ.
話はずれましたが,こうして「胃の一部ががんなのに胃を全摘出する」ような流血の戦いをおこなった結果,取り締まりのあとのエルサルバドルは本当に安全な国になりました.なぜか米国での納税が必要になってしまったのですが,ムヒがまあまあ売れています.アメリカからシステム上仕入れと出荷してるからでしょうけど.久々に行った米国のサンディエゴからエルサルバドルにカミさんと行きましたが,温泉も良かったですし,人もみんな必要以上に親切で,よく働く人たちばかりでした.
秩序ある治安形成には,その前に流血が起こるものです.
だから日本においても流血はある程度仕方なかったように思います.
ちなみにこういう価値観を持つ日本人ってそんなに前の世代でもないんですよ.1世代25年平均として幕末の日本人はおおよそ8~9世代前,ひいじいちゃんのひいじいちゃんはそういう価値観のなかを生きていました.700年前でも28世代前の日本人です.日本国,そして蝦夷(東北)というフロンティアの争奪戦と地域血統の混交の時に,多くの血が流されました.新しい血を日本に迎えたいのは理念としては美しいですが,相手が不寛容だった場合,迎え打つ日本人は世界標準以上の残酷さ冷酷さを見せます.
大丈夫ですか??移民推進派の皆さん??
金になるから移民支援しているとすれば,それはあなたの生活を根底から覆しますよ.
ネルソン・マンデラ氏が大統領になり,アパルトヘイトを撤廃した南アフリカですが,一つの統治システムが壊れて新しいシステムに移行する際に,多くの移民が豊かな南アフリカに入って来ました.その結果,ヨハネスブルグは危なくて街を歩けないですよ.僕はいつもヨハネスブルグではジャケットに大きな鋏を入れて持ち歩いていますよ.動揺の問題がケニアのナイロビでも起きています.かつてあんなに綺麗だったセントラルパーク付近に外国人は行けません.マダガスカルの首都アンタナナリボもそうです.社会主義経済が崩壊して仕事のない人たちが雇用数以上に首都に流入して来ました.ここは内陸なので輸送の問題が大きく,産業が発達しません.街中にあるのは中国資本の携帯電話の露店と,昔ながらのCtoCの商売ばかりです.僕の家内もiPadをスリに取られました.
外国人が行う犯罪の標的は,老人・女性と,抗えない子供ですよ.(続く)
この記事をシェアする
マツウラ カツユキ/57歳/男
ホーム>政党・政治家>松浦 克行 (マツウラ カツユキ)>長月終わりに寄せて・神無月だより 第16回 全24回の16