2025/1/23
【小倉南区 いだ利浩候補】
今回の市議会議員選挙は本当に多くの新人候補が出ています。
皆さんそれぞれに想いがあって出ているから、分野は違えど、市議として「仕事をする」人たちです。そして批判ではなく、建設的な議論のできる人たちです。どうかこの4人をよろしくお願いします。
井田さんは元々高専の先生で、井上秀作議員の後継として選挙を戦っておられます。
北九州には理系人材がたくさん育つ環境があるにも関わらず、活躍できる場があまりありません。教え子が、理系の知識を活かして働く場を求めて県外に出ていく姿を見たときに感じた、残念で悔しい思い。
今ある企業の可能性を伸ばし、北九州に企業誘致や新しい成長産業を創り、理系人材が地元に残って働き、活躍できる場をつくることを目指しています。
北九州市は半導体等の成長産業に力を入れて進めています。まさにこれからの北九州の発展に必要な存在です。
「北九州で第二次産業革命を起こしたい」と語るいださんは、いつも穏やかで冷静に見えますが、非常に心熱く、誠実な方です!
いだ利浩さん、よろしくお願いします!


この記事をシェアする
オオイシ ジント/41歳/男
ホーム>政党・政治家>大石 じんと (オオイシ ジント)>【小倉南区 いだ利浩候補】今回の市議会議員選挙は本当に多くの新人候補が出ています。