2026/6/26
【やはた家🏠親子会🎤in東京🗼】
昨日は初めての東京での親子会でした。100名の会場が満員御礼🈵
みなさんの貴重な時間を共に過ごさせてもらったことが何より嬉しかったです。
言葉を大切にしたいと言いながらぐるぐるした話を展開してしまいましたが、それが今の私です。かっこ悪くても、これからも皆さんと向き合ってお話していくことができれば、それが私の幸いです
そんな時代もあったといつかみんなで笑えるように、少しでもマシな世の中になるように自分にできることを全力で!!
(集合写真に入り切らなかった方申し訳ないです。またお会いしましょうね)
2026年6月21日 #やはた愛
※スタッフ投稿(X引用)
#れいわ新選組
#八幡愛 #東大阪
#やはたオカン




この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>やはた 愛 (ヤハタ アイ)>【やはた家🏠親子会🎤in東京🗼】昨日は初めての東京での親子会でした。